チンポ曲がり汚染撲滅作戦を実施すべく、LAに向かったオレはいつもの通り一階男子トイレ付近でダバオ虎の穴連中を見つける事が出来た。サル

良く知っているT子、M子、S子(T子、M子は姉妹)が揃っている。もちろん三人ともエクスプロイテッドに出演。幽霊

以前はM子を連れていたのだが、最近はもっぱらT子がお気に入りだった。オレは彼女等とフラフラと他愛も無い話しをしながら過ごし気が付くともう明け方の4時になろうとしていた。太陽

オレはT子と帰ろうとすると、T子は別の子も連れて行ってと頼んで来た。良く見ると何とそのオンナも顔を見ると見覚えが。例のサイトに出演しているもう一人のオンナA子だった。汗

オレは家につくといろいろと手を尽くし、エクスプロイテッドへの出演を確認し、チンポ曲がりがどんなにヤバい連中かを説明した。音量

彼女等の話しによるとちんぽ曲がりは「サイモン」という名前だったらしい。サイモンは昨年の2004年にLAに現れ、T子の妹であるM子を撮影し、その後M子を通じてダバオ虎の穴のかなりのオンナ達が出演したらしかった。しかも現在サイトに上がっていないオンナも居るようなので撮影本数はかなりの数にのぼるようだ。困った

オレはその後彼女等と話しをしながら、STD検査をする事を勧めた。彼女等はサイモンがマニラに来る前にタイやベトナムで暴れまくった事がどんなにヤバいのか理解出来てはいないようだったが、結局明日MMCに行く事に同意したのだった。