翌日、オレ達は昼過ぎに起きるとMMCに向かった。走る
いつもの化粧品のセールスレディーのようなアンナ嬢に診てもらおうと行ったのだが、残念ながら今日は診療していなかった。落ち込み

受付で代わりの医者を紹介してもらうと、早速MMC4階の診療室に向かう事にした。走る

二人の初診書類を書いて診療室に案内されると、アンナ嬢とは違い、むちゃくちゃキュートな担当医マリアン嬢に二人のSTDチェックを依頼した。ドキドキ大

マリアン嬢はアンナ嬢に比べるとビジネスウーマンでは無い様だ。産婦人科医らしく、オレが以来した検査の内肝炎検査は担当では無いと断った上で、妊婦が最初に検査するヘルペス二種類の検査をリコメンドしてきた。はてな

結局、淋病は視認検査、クラミジアは尿検査、ヘルペス二種類、HIVは血液検査となり、検査料は一人5300P強。診察料500P、二人合わせて12000P弱。お金

二人の検査の後、マリアン嬢に再度呼ばれ、狭い診療室でマリアン嬢と向かい合うと少しドキドキしてしまったが、淋病の視認検査では二人とも問題無しと宣言された。ハート矢

その後検査室に向かい採血をする段になると二人ともソワソワして来た。注射が嫌いと言ってはいたが、それもさることながら検査結果に心臓がバクバクし始めたのかもしれない。注射

無事採血が終わると近くのトロピカルハットでメシを食い来週の月曜にま
た来いと言って別れたのだった。ごはん

コメントする

名前
 
  絵文字