さて、今月に入り段々と以前のペースが戻って来た。
久し振りにマニラの夜の街を徘徊し始めたオレは何処に行っても「いつマニラに戻って来たの?」と聞かれ、苦笑いするしかないのだが......

という事で最近ブルゴスで気になる新店があったので行ってみる事にした。

ひとつはオックスフォード斜め前に出来た「バブルス」。ここは元ホストクラブだった所ですね。
このバブルスもボトムス系の店で、料金はボトムスと同様。ここにあったホストクラブは斜め前ミラーズが入ったビルの二階に引っ越したらしい。

c9c45cdd.jpg


実はこの店のウエイトレスは以前(と言っても大分前になるが)LでウエイトレスをしていたJ子だった............
店の雰囲気は他の店と変わらずという感じだろうか.......女の子は他の店からの使い回しでは無く、新規に開拓しているようだったが、質は.........?という感は否めない......

初めて行った店なので、店に入る早々6~7人のババエに囲まれたが、オレがタガログで話している内に、「タガログシャ」(タガログ野郎?=ベテラーノ?)と言いながらゾロゾロと離れて行き、元Lのウエイトレスが古い知り合いだと判ると残ったオンナもフラフラと離れて行ってしまい、オレはポツンと残された状態になってしまった(爆)

結局ビール一本飲んで退散............


次に行ったのが、カラヤアン通りとの交差点に新装開店した「リングサイド」。ここは元クドゥルスがあった場所ですね。
表にはショーの掲示板にミラーズvsボトムスと書いてありました..................

58da37e0.jpg


中に入ると店のど真ん中にドーンとリングが有りましたねぇ。
しかし、何故かちっちゃい.............(爆)。

リングアナウンス?が選手を紹介すると、出て来ました女性選手が.........手にはよくバラエティー番組なんかで使うような超バカデカイグローブをはめてますが、要はこの選手達が表の掲示板に出ていた他のバーからの選抜選手らしいんですね。

で、その超バカデカイグローブで殴りあうんです..........が、正直に言えば余興の範囲内というかど真ん中!!(笑)。

恐らく他の店で血の気の多いオンナを選んで「店でケンカしてないであそこ(リングサイド)でストレス発散して来い!!」という感じじゃないのだろうか?

ここでは、元ボトムスに居た結構かわいい子が移籍していた上に、元木馬のすさまじい踊り(うまいという意味では無い)をするオンナがトランスファーされていた。(しかし、多分店はボトムス系だろう)

こちらの店はビルボードのように店に入ってもババエがドッと集まって来る様な事は無く、バーとしてはバランスが取れていて飲みに行く...というだけでも楽しめそうな店だ。