同名のディスコがフィールズにもあった。
昔、まだあんへではしゃぐのがオモシロかった頃は何人も連れてスカイトラックスに遊びに行ったが.........

これは日本のスカイトラックスの話しだな。
■比人ホステス御用達、無許可の比人ホストクラブ摘発…川崎
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080415-OYT1T00447.htm?from=navr

しかし、最近はイミ婚なんて違法な手段を使ってまでも日本の水商売で稼ごうと爪を磨くババエが居る反面、そいつらをも食い物にしようとする弱肉強食の世界がいまだに繰り広げられてんだな!

普段は金持ち外国人の被害ばかりが目立つが、実は同胞を食う...というのはP人の常套手段のひとつ!?
逆に言えば、ベテランOFWが故郷のフィリピンを嫌いになる理由の一つでもある。

ところで、今思い出したけど、確かあんへのスカイトラックスでもピノイがワンサカ.....タダ凸凹を求めて、あわよくば仕送りババエ捕まえてヒモ三昧!?

川崎とフィールズのスカイトラックス......異次元で繋がってるな!多分(爆)