さて、ブルゴスの料金が上がった記事を書いたのは昨年の7月。
http://maynilafightclub.blog.drecom.jp/archive/511

あれから半年の間に世界は未曾有の不況へと転がり落ちていった.........

ブルゴスの入り口にあったピザハットは、その後マンハッタンという訳の判らんディスコ?....に大改装したが、すぐに潰れ....その後エンチャッドルームというふざけた名前になったが、これまた代替えで、最近プッシーキャットというコテコテの名前に変わったようだ。

このプッシーキャットの上は知る人ぞ知るLAグループの店で昔からブルゴス一の安値を誇っている。
なんたって夜の十時まで続くハッピーアワーではSMLが何と50pだ.....本家LAよりも安い!

そんな環境もあってか、このプッシーキャットは早くもデフレ効果を示現。
SML120p、LD295p!

893bfb1c.jpg


ここだけかと思ったらマスカラもつい最近SML100p、LD295pへ値下げ!
プッシーキャットは表にどーんとフラッグが出てるし、マスカラは店内の柱にちゃんと張り紙してある所を見ると、他より安いという事で集客しようとしている事は間違いない。

この波.....ブルゴスの重鎮ボトムスグループやフラミンゴグループにまで波及するのだろうか!?
いや、波及して欲しい!

円が上がり、物価が下がる.....OKi OKi(爆)

36bdaced.jpg