その後LAは閉鎖されている。
近くのアマゾニアはその分活況を呈しているようだが、やはり殿堂には適わないようだ。
 
所が、ここ一週間なにやらいろんな情報が入って来た。
どれもLAが再開するらしいという話しなのだが、昨日は、とうとう明日8日に再開するとの話しが飛び込んだ。
 
まったく関係無い二箇所から同じ情報が流れて来たので、詳細を書かずにultra掲示板に書いたら、やはり同様のレスがついた。
どうやら、LAの従業員と連絡のつく人やババエからは情報が飛び交っているらしい。
 
ま、こちらの噂だからどうなるか不明だが、ちょっと期待しちゃうかな(笑)
 
ところで、先日、今回のレイドで連れてかれたババエと話しをしていたら、疑問がやっと解明された。
その疑問とは、連れてかれたババエ共がヘルスチェックと称して何故歯の検診を受けるのか?......という事。
 
レイドの目的によって、連行後の対応が違うようだが、今回はDSWDと連携した未成年チェックだった。
一部では、ドラッグチェックの話しも出てたが、複数のババエがドラッグチェックは無かったと語っている。
 
しかし、ニュース報道でも放映されているが、全員が歯の検診を受けている。
何故?????
 
これも複数のババエ談の一致している所から、要は未成年チェックを「親知らずの有無」において判別していた、と、ちょっと信じがたい事実が浮かび上がった。
 
はぁ~?....という感だが、あのニュースを見て、大量の未成年者を保護とあったので、ん~????、最近LAで未成年者なんてそんなに見かけないけどなぁ???
というのが正直な感想だったが、この親知らず診断で、大量の成年者が未成年者として保護されたようだ(爆)