バンコク日程後半に泊まったのが、ソイ4を数百メートル程入った右側にあるHeavens@4 Hotelというデザイナーズホテル。

今回はナナ周辺という事でソイ4周辺が対象だったが、やはりソイ4を奥に行けば安くなる。
が、距離が有る分、スクンビットに出るまでが大変。
ま、大抵のホテルは何がしかの移動手段を用意してるようだが、それもちょっと面倒かと。

それで、歩ける距離ギリかなとここにしてみた。

ホテルの概観は赤基調のラブホのような概観。
中もちょっと派手。
朝食はついてないのを選んだが、周辺に幾らでもレストランは有るのであまり困らない。
174407_1003251604002983490_STD_400


また、ホテルの両サイドがランドリーという事で、今回はこのランドリーをよく利用した。
ちなみに、値段はKg/80Bで、ホテルの一枚一枚加算されるランドリーと比べると若干安いかな...という程度だと思う。というか、マニラと比べるとめちゃ高い!(笑)。
ま、場所柄旅行者しか利用しない為かとは思うが.........

このホテル、鍵がカードキーだが、差込型では無く、無接触型。
ところが、何か調子が悪いのか、なかなか開かない。
かざし方を変えてみたりなんだりして、やっと開くのだが、直してもらおうと頼むと、その時だけ何故かすっと開く。
まさにマーフィーの法則炸裂(爆)

そんなこんなでドアは難儀だったが、それ以外は快適だった。

ちなみに、ここもデラックスで日本円4000円強
最初のホテルより数百円高いが、ま、ほぼ同じ位。
パネルTVがベッドから見やすいように高い位置にセットしてあったり....と、イメージ的には値段がほぼ同じ、あんへのグランドセントラル(旧オレンジライオン)と何となく似てるけれど、やはり水周りがこちらの方が綺麗だろうか。さらに言えば、ライトのディテールやガウンが付いている所等は、こちらの方がはるかにホテルしている。

ちなみに、ここは三泊すると一泊タダというキャンペーンをしているようだ。
今回は残念ながら三泊で帰国というもったいない展開になってしまったが......

062_400

063_400

064_400