バンコクでは今回、ナナとソイカーボーイ。
それにその周辺の飲み屋やマッサージを回ってみようと思っていたが、時間の関係でマッサージとバンコクのお風呂は回れなかった。残念。

ナナは相変わらずだが、やっぱりここはLBの爆弾がヤバイ。
初日にオブセッションでも覗いてみよう....と、行ってみると.....
う~ん、まここは全員アレだけど、知らずに来たら看破できるのは2/3居るか居ないか。
残りは絶対に看破できないな!
nana_plaza_article

で、好みどんぴしゃど真ん中発見!.........LBだけど....
こいつは本当にLBか?....と呼んでみると、声がババエだ(驚)
かろうじて、手がデカイ程度かな.....

しかも、ホルモン注射で何と母乳が出るのを見せてもらった....が、ちょっとこれには眩暈がしてドン引き(爆)
で、初日はそいつを見ちゃったものだから、その他の店の正真正銘ババエがブスに見えて困った....
※残念ながら写真は無いが、めちゃかわいい。

その他の店では、入り口のロリポップで、LB疑惑のまたまためちゃかわいい子が.....
細い。手足が小さい。声がババエ。

しか~し、ステージの上で踊っている彼女?..は、明らかに他の連中とは一線を画して浮いていた(笑)
足をX脚にして、頭を傾げて、手を肩の辺りにニャンコポーズしてクイクイと踊ってたが、お前はアニメキャラか!....と言う程なんだか人工的!、こういう踊り方は真正ババエはしないな!

しかし、こいつは初日のオブセッションのババエよりさらにかわいい。
というか、今回の渡航中見た中で、一番かわいい..........困ったもんだ。

で、またまた呼んで話してみると.......
オレの英語が多少通じたので、お前LBだろ~!
とズバリと突いてみると、「ワタシLBちが~う。ワタシババエ~」といきなり涙ぐんだ......(驚)
しかし、ババエはこの程度の事なら、「えへへ~、ワタシ沈々無い~」とかアホなリアクションを返すものだ。
この涙目で判定はLB決定!...となった。

ところで話は変わるが、バンコクとマニラどちらが良いか(ババエがという意味)という話題を時々耳にするが.....
今回じっくりと観察してみると。
マニラの風俗店は、ここ最近皆平均年齢がじわじわと上がって来ている上にシングルマザーが溢れている。
ULTRA掲示板にはPTAミーティングと書いてるが、ここ十年位で子持ちがとにかく多くなった。

果たしてバンコクの55はと言えば、今回ナナとソイカーしか行かなかったが、数年前と比べて、やはり少し平均年齢上がってるか??。もちろん若い子も居るが、20台中盤やそれ以上も結構目立った。

ただ、化粧品の質が良いのか、はたまた化粧が旨いのか..バンコクの方が化けるのが旨いという感じは否めない。今回も呼んでみた中で、近くで見ると思ったより歳行ってるなというのが結構居た。

その他、ナナはまあ相変わらずという感じかな。
※今改めてフーテージ見たらナナの写真撮ってなかった。なのでナナの写真は拾い物。

ソイカーボウイ。
現地在住の人も旅行者もオレの周りでは皆ソイカーは寂れてきてるが、その中ではバカラが良い....という評判だった。
確かにソイカーは元気の有る店と無い店がハッキリしていた。
バカラはババエの数も多いし、それなりに水準が揃っていた。
しかし、オレの目には単なる江戸紺とした見えなかった。

と言うか、マニラも最近では江戸紺等で見かけるようになったが、日本のキャバクラ嬢のようなキャラを指して、ええね~という人向き......という感じだろうか?
オレはどちらかと言うと黒系が好きで、巻き髪は嫌いなので、あまりそういう所では評価が上がらなかった(笑)

022_400

そういう意味で好みの子が見つからなかったと言えばそれまでだけど、タイ特有の突出したババエが見当たらなかったのも、江戸紺並み評価に甘んじた理由ではあるか。

ま、こういう店は一週間開店時間に通い詰めて、やっと本質的な水準が見えてくると言うモノ。
そういう意味では調査不足は否めない。

反対に隣の店シャークは気に入った。
突出水準が数名居たからだ。
というか、単に特別に若いのが数人居たという事だけか....(爆)
その証拠に、それ以外は江戸紺より酷いのもちらほら.....(笑)

033_400

さて、PB。
金額書いたカード。
PB料金は大した事無いので置いといて、ババエへの支払いは2000/4000が多かった。

時間の関係で全ての店はもちろん回って無いが、回った中での値引き交渉はナナのマンダリンが一番マニラっぽいババエの反応で楽しかった。
これについては、コミュニケーションと表裏一体なので、書けたらひとつのエントリーにまとめてみようかと。

しかし、タイは高い.....(涙)