以前書いた通り、今回はバンコクの風俗としては、お風呂MPと抜きマッサージは行かなかった。

MPは正直、個人的にはあまりしっくり来ない(笑)
何がと言われても何とも言い難いが、あのシステマチックなのがイマイチなんだろうな。多分。
なので、パタヤではものは試しと行って見たが、バンコクではちょっと一人ではタクシー乗って行く気にはならなかった。

一方で、抜きマッサージも個人的にはいまいちで。
というか、オイルでヌルヌルになるマッサージが駄目。
なかなかマッサージ行く気にならないのはマニラでも同様。
なので、こちらも必然的に足が重くなる訳だ(笑)

そんな中で最近いろんな人から名前が出てきてたのが、このバニラ。
バニラはええですよ~jetさん!
と会う人は皆バニラを勧めて来た。

という事で、今回はバンコクでMPも抜きマッサーも行かなかったが、このバニラには二日立て続けに通ってみた(笑)

さて、このバニラ
店長というかオーナー?がAV男優島袋氏の店というのが話題のひとつ。
そういえば、かの昔、AV見るとこの島袋氏が竿をえっさこらさとババエに挿入してたっけ(笑)
理由は知る由も無いが、バンコクでこんな店出すとは.....
019_400

バニラは5時開店。
早い時間に行った方がいいですよ...という皆の薦めに従って、開店と同時に入店。
というか、初日は収集した情報が古く、昼間もやってると思って、あ~遅れたな~と思って行って見たら、昼間はやめて5時開店の店になったとの事。

ババエは十数人居ただろうか...
初日はセット30分飲んでから、店外デートへ。
正直言うと、ここは店内で飲むような店では無いなと判断。

ババエは店の中では評判通り過激だが、マニラで慣れているオレにとってはあっその世界。
店内ボックス席の具合は、どうみてもピンサロ?(笑)
さらに、その過激さは、全て店外デートの誘いとなってる訳だから、押して知るべしである。

つまり、ここは店外デート主軸の店なのだ。多分。
そうなると、ここは単なる置屋じゃないか...となる訳だが。

マニラならすぐに当局の手入れが入って店主がカツアゲされて潰れるというパターンの店。
あのブエンディアに有ったブルーエンジェルにソックリだ。あそこも店内サービスが過激だった。
全てはバーファイン欲しさなんだけどね....

そうは言ってもこのバニラ、店外デートコミコミ1700Bというのはバンコクではかなり評価できるんじゃないだろうか!?
しかも、超かわいい子......というのも確かに居た。

確かに居たので、二日続けての通いとあいなった訳だ(爆)