ここでも何回か書いてるチェリーモバイル。
相変わらずスマホの機種の多さには目をみはるものが有るが。
とうとう出た!、LTE対応スマホ、W900

IMG_20140306_134804

当然デュアルSIM。
(武田さんのコメントより訂正、この機種はシングルSIMだそうです。
また売り場のね~ちゃん信用できんシリーズになったw)

IMG_20140306_134758-2

ちょっと端っこが隠れてしまったが、仕様はこんな感じ。

値段は写真の通りでまだ高いかな。
日本円で15000円、6000ペソ台位になったら検討しようかと。

しかも、この機種なぜかデュアルコア
サイズも4インチ台とちょっとイマイチ。
これはOEM汎用ボード使ってるから仕方の無い所かな。

次期機種に期待しましょう。