よく乗った。
昔は大阪経由でセブパシなんてのもよく乗ったが、Jetstar成田便が就航した時にはLCCがやっと成田にも来たか!と感慨深かった。
しかも、名前が同じJetだw。
新宿二丁目のおかまバーもなぜかJetstar☆だった。
確か、フィリピン側の認可が間に合わず、就航日が遅れるという失態。
就航したと思ったら台風で欠航。
遅れる、飛ばずは当たり前....のとんでもないしろものだったが。
そのJetstarも来月からセブパシと入れ替わる。
セブパシ成田便就航と同時に成田マニラは撤退となった。
敵前逃亡とは、とほほな展開。
そう言えば、Jetstarの回りも冴えてなかった。
成田空港はゲートまでのモノレールは結構長い間工事中で、歩く歩道を使ってとぼとぼと移動しなきゃならなかったし、同じくマニラ第一も長い間改装工事中でとんでもなく不便だった。

先日、最後に乗ったマニラ成田便。
何と7時間遅れと言うおまけ付き。
ゲートで待ちくたびれてたら、サンドイッチと飲み物の配給が有った。
しかし、このサンドイッチ、メイドインフィリピンらしいボソボソでとんでもない味。
ま、想定の範囲内ながら、最後までとほほな展開。

だが、最後の最後と言う事で、機内では以前から気になってたスナックを食べてみた。
ミネラルさえクレカでしか買えないと言う徹底した管理優先主義ながら、このオージー製スナックだけはうまかった。

さらばJetstar!
昔は大阪経由でセブパシなんてのもよく乗ったが、Jetstar成田便が就航した時にはLCCがやっと成田にも来たか!と感慨深かった。
しかも、名前が同じJetだw。
新宿二丁目のおかまバーもなぜかJetstar☆だった。
確か、フィリピン側の認可が間に合わず、就航日が遅れるという失態。
就航したと思ったら台風で欠航。
遅れる、飛ばずは当たり前....のとんでもないしろものだったが。
そのJetstarも来月からセブパシと入れ替わる。
セブパシ成田便就航と同時に成田マニラは撤退となった。
敵前逃亡とは、とほほな展開。
そう言えば、Jetstarの回りも冴えてなかった。
成田空港はゲートまでのモノレールは結構長い間工事中で、歩く歩道を使ってとぼとぼと移動しなきゃならなかったし、同じくマニラ第一も長い間改装工事中でとんでもなく不便だった。

先日、最後に乗ったマニラ成田便。
何と7時間遅れと言うおまけ付き。
ゲートで待ちくたびれてたら、サンドイッチと飲み物の配給が有った。
しかし、このサンドイッチ、メイドインフィリピンらしいボソボソでとんでもない味。
ま、想定の範囲内ながら、最後までとほほな展開。

だが、最後の最後と言う事で、機内では以前から気になってたスナックを食べてみた。
ミネラルさえクレカでしか買えないと言う徹底した管理優先主義ながら、このオージー製スナックだけはうまかった。

さらばJetstar!
同じで、第二ターミナルの一番遠い所にエアバスのちいさな中型機がポツンとあって、それにのってます。
片道1000円だすと英語が話せる事を条件にピッチの広い非常席にのれます。そこにのってます。プロモだと片道18000円くらいでしょうか。現在急激な円安に困ってます。